埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

なっつやっすみ🌻

2024.08.12

いつもお世話になっております。

レアルの㋠ですm(__)m

先日、暑すぎて体調崩しましたわたくし(;´・ω・)

皆様この酷暑、いかがお過ごしでしょうか。

ところで日本列島大丈夫でしょうか🗾

南側は大地震に南海トラフ地震注意報、北側は台風直撃🌀&大雨☔

自然の事なのでどうにもならない事ですが、各地に被災がない事を心から願うばかりです。

それでも夏休みは止まりません🎵

が、、、、(ーー;)

なぜまた台風直撃?? 去年も台風来てたし。なんでだよ。。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今年もまた台風から逃げるように旅行に行くのか、、、.。oO

なんだかなぁ。悪いことしてないのになぁ。

お天気の神様何とかして(*ノωノ) 曇りで良いから。

皆さんはどこか旅行に行かれますか??

防災の備えをしていっぱい楽しんで過ごしてくださいね😀

防災って言えばこないだ某ディスカウントストアで働いてる友達に聞いたのですが

宮崎県に続き神奈川県での地震があった翌日から

ものすごい量のお水と乾電池が売れまくってるって言ってました。

非常時の為に備えは本当に大事だと思います。

以前あったような買占め行動は問題だと思いますが適度にそろえる事は大事ですよね。

うちも少しずつ揃えないとなぁとは思いますが、、、置き場所問題にぶち当たる😓

そんなご家庭はきっとうちだけではないはず(;^ω^) そう信じたい (笑)

               🏠レアル物件情報🏡

今回ご紹介する物件は、鶴ヶ島市五味ケ谷の売地 3500万円

東武東上線若葉駅から徒歩9分

土地面積:300㎡ (90坪)

商業施設のワカバウォーク徒歩4分。

※34条12号 第三種農地

映画が今観たい、すぐ観たい衝動にかられたらワカバウォークがすぐそばに( ̄▽ ̄)

広いヤオコーに買い物に行きたい ワカバウォークにあります

電車に乗ってどこまでも🚃 若葉駅近いです ちなみに池袋まで45分

歯が痛い(≧◇≦) めちゃ近 歯医者さんあります

美味しい焼肉食べたい 近隣に2件あります

学校近いです

気になった方、お問合せお待ちしてます(*^-^*)