埼玉県坂戸市に密着した一戸建て住宅を中心に取り扱う不動産・建築・リフォーム会社です。

ブログ

パワースポット(*´ω`*)

2018.09.27

いつもお世話になっております。

レアルのCです。

台風が近づいてますね🌀月曜日は関東辺りも要注意だとか(;・∀・)

 

先日、八王子にある高尾山に行ってきました👩

まだまだ紅葉🍁には早かったですが観光客の方々、

特に海外の方が多かった様に思えました。

 

お団子🍡などが色々茶店に並んでまして…(´艸`*)

非常に心惹かれたのですが昼食が入らなくなるので我慢しました(´;ω;`)

 

薬王院でお参りし日々の感謝とレアルが益々繁盛します様に・・・って

願ったとか願わなかったとか…(笑)

 

皆さんに沢山の幸せが降り注ぎます様に😊

 

さて、ここ最近のレアル🏢ですが

何だか少しづつ動きがありますね。

流れに乗って行ってほしいです✨

 

🌸今日のレアルおススメ物件🌸

坂戸市大字石井2874-68🏠

陽当たり良好🌞

ルーフバルコニー・縁側ありますよ❕

若葉駅から車🚗で5分

 

何と!激安価格の580万円🌺